FC2ブログ
Macな生活
Macな生活にどっぷりです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneのすごさ
iPhoneのすごさ。
今日、お客様先の休憩所でiPhoneをいじくって友人へSMSを送信していたら、
見知らぬ人から、「それってiPhoneですか?」と聞かれました。
「プランってどのくらいですか?」など初対面でいきなりなごやかな感じで話しかけられました。
これってすごくないですか?
SH906iを使っててもそんなことはないと思います ^^;
まだまだ、条件によっては不具合だらけのようですが(私は全然問題なしです。スコブル快調です^^)
ますます今後のiPhoneに期待が持てた体験でした。
何故かわからないけど魅力があるんですよね、Apple製品は。
おそらく、Apple社員の製品にこめた魂が伝わるんでしょうね。
日本の大手メーカーの皆さん、見習ってくださいね。
Appleを侮ると、この先10年、20年先にはおそろしい事になりますよ!!
スポンサーサイト

テーマ:iPhone 3G - ジャンル:携帯電話・PHS

わたしのiPhone3G & MacBookPro
ブログアップが遅くなりましたが、我が家にもiPhone3Gがやってきました。
これで、私のApple製品物欲が満足されたような気がします。
MacBookProを買い、とうとう日常生活で必須アイテムの携帯までApple製品です。
ハードウェア物欲は満足できたので、次は自らソフトを開発する欲を満足させるために、、、
Objective-C、Cocoa、Cocoa-touchを勉強しなければ、、、
iPhone3GMacBookPro01

iPhone3GMacBookPro02

iPhone3GMacBookPro03

iPhone3GMacBookPro04

後、iPhone3Gの画面ハードコピーの方法が分かったので早速コピーしてみました。
こんな事が携帯でできるなんて、、、(ホームボタンを押したまま、スリープボタンを押せば撮れます)
iPhone3gScreen02

iPhone3gScreen01

テーマ:Apple - ジャンル:コンピュータ

iPhone SDK finalになる
やっとのことSDKがFinalになりました。
App Storeで色々アプリを検索して見ました。
特に、無料アプリです。

意外と良いものが無い、、、これはチャンスですね。
有料のものもまだまだチャンスがあるぞって感じさせる内容でした。
皆さん、たくさん良いアプリを作ってiPhoneを盛り上げましょう!!

テーマ:Apple - ジャンル:コンピュータ


                 
        
プロフィール

とちお

Author:とちお
2005年のMac-mini(Tiger)からMac Userになったおじさんです。
MacOS8を少し使って断念しましたが、OSXからは絶品ですね。
素人MacUserですが、MacやAppleの事について色々書きたいと思います。
※ 2008年5月21日
  MacBookPro買いました!!

                 
        
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。