FC2ブログ
Macな生活
Macな生活にどっぷりです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよWWDC08
iPhoneSDK

いよいよWWDC08です。
今回はiPhoneがメインの話題だと思いますが、色々噂で3G iPhone発表やSnow Leopardの情報など報道されていますが、私の予報は、3G iPhoneの発表が最後に来て(One more thingにはしないような気がします...)、前半はiPhone SDK(App Store)の話がほとんどではないかと思っています。
Macworld、WWDCと事前の噂は盛り沢山な内容を報じていますが、1時間程度の時間でそこまで話は出来ないような気がします。プレゼンテーションとしてもごちゃごちゃ話題を盛り沢山にしても、聞く方は疲れるだけです。Steve Jobsがそんな事をするはずがないと思います。
個人的は OS X 10.6の話題も欲しいですが、話に触れたとしてもコードネーム&今日DVDを配布するよ!!程度だと思います。

どんな内容にしろ、楽しみなのはAppleファン共通な事ですね。
日本時間 10日 2:00からが楽しみですね。
私は10日、ちょうど代休で配信されるビデオを見る気まんまんです^^;
スポンサーサイト

テーマ:Apple - ジャンル:コンピュータ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maclife08.blog40.fc2.com/tb.php/13-850420af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
                 
        
プロフィール

とちお

Author:とちお
2005年のMac-mini(Tiger)からMac Userになったおじさんです。
MacOS8を少し使って断念しましたが、OSXからは絶品ですね。
素人MacUserですが、MacやAppleの事について色々書きたいと思います。
※ 2008年5月21日
  MacBookPro買いました!!

                 
        
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。