FC2ブログ
Macな生活
Macな生活にどっぷりです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneのすごさ
iPhoneのすごさ。
今日、お客様先の休憩所でiPhoneをいじくって友人へSMSを送信していたら、
見知らぬ人から、「それってiPhoneですか?」と聞かれました。
「プランってどのくらいですか?」など初対面でいきなりなごやかな感じで話しかけられました。
これってすごくないですか?
SH906iを使っててもそんなことはないと思います ^^;
まだまだ、条件によっては不具合だらけのようですが(私は全然問題なしです。スコブル快調です^^)
ますます今後のiPhoneに期待が持てた体験でした。
何故かわからないけど魅力があるんですよね、Apple製品は。
おそらく、Apple社員の製品にこめた魂が伝わるんでしょうね。
日本の大手メーカーの皆さん、見習ってくださいね。
Appleを侮ると、この先10年、20年先にはおそろしい事になりますよ!!
スポンサーサイト

テーマ:iPhone 3G - ジャンル:携帯電話・PHS

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maclife08.blog40.fc2.com/tb.php/22-084a5abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
                 
        
プロフィール

とちお

Author:とちお
2005年のMac-mini(Tiger)からMac Userになったおじさんです。
MacOS8を少し使って断念しましたが、OSXからは絶品ですね。
素人MacUserですが、MacやAppleの事について色々書きたいと思います。
※ 2008年5月21日
  MacBookPro買いました!!

                 
        
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。