FC2ブログ
Macな生活
Macな生活にどっぷりです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone App バージョンアップ後のアイコンの位置
7月12日に購入したiPhone 3G、不満な点が2.1で解消されていました!!
それは、入力レスポンスなどはもちろんですが、アプリケーションをiPhone上でバージョンアップした後のアイコンの位置です。
2.0.2までは一番最後に移動され、自分で整理しないといけませんでした。
2.1からはインストール中までは最後に表示されますが、完了したら元のままの状態になります。
当り前の機能だと思いますが、ジャンル別にページに整理している私としては嬉しい改善でした。
スポンサーサイト

テーマ:Apple - ジャンル:コンピュータ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maclife08.blog40.fc2.com/tb.php/34-b3cfd1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
                 
        
プロフィール

とちお

Author:とちお
2005年のMac-mini(Tiger)からMac Userになったおじさんです。
MacOS8を少し使って断念しましたが、OSXからは絶品ですね。
素人MacUserですが、MacやAppleの事について色々書きたいと思います。
※ 2008年5月21日
  MacBookPro買いました!!

                 
        
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。